最近は台風一家のおかげで運動ができなかったので、今日、自転車を皇居まで走らせてきました。

風もあまりなく、気温も涼しいくらいですっごく走りやすかった。平らな道で40km/hでますね。

このくらい普通に出せるようになったので、今日は自転車便と平行して走ることができました(笑

まあ、自転車自体、向こうのほうが全然走りやすいものなので、ちょっと不公平(ぇ

その皇居のところで撮った写真が下のものです。

この写真は甲州街道(20)が皇居にぶつかる交差点です。

夜景を撮るには自分の胸くらいの高さまでくる三脚がないと綺麗に取れません。

まず、手でもって綺麗に撮るのは不可能です。(フラッシュたかないから)