今日のお題〜

これは、結構見かけるパッケージかと思います。

が、しかし!このウシさんマークの付いている「ミルク仕立て」のコーヒー牛乳は、エライ違いです。

で、この写真のものはミルク感たっぷりで、なんか「こってり」という言葉が良く合うかも。

ミルク8:コーヒー2くらいの感じですね。

こってりしたミルク感たっぷりのコーヒーが飲みたくなったら、これがぴったりかも。

甘さは、ひかえめです。

点数を挙げるなら8点と高得点をあげちゃいます(笑

これを飲んで、むか〜し(8年くらいまえかな・・・)500mlのパックで似たような、「こってり」ミルク感たっぷりのコーヒー牛乳が売っていた記憶があるのですが。

知っている方がいらっしゃったら、コメントしていただければと思います。