出会いがあれば、別れもある・・・そんな季節でない突然な出来事

仕事より家庭は大事である。
何よりも血の繋がっている両親や兄弟姉妹。
別れの発端が両親の交通事故。
肉親の別れは一番酷なことである。
さらに今まで普通に仕事をしてきた仲間とも別れなければならくなるという状況までに。
小さな、少人数の会社になればなるほど、社員同士は親しくなる。
楽しいことも多いがその分、別れも当然辛くなる。

車をよく乗っている自分から思うと、ニュースなどで取り上げられ、他人事のように思っていた。
交通事故による影響は、その当事者だけでなく、その肉親の人生まで影響する。

注意するのは自動車を運転する人だけではない。
二輪や大型トラックを運転する人、自転車、さらには歩行者にもある。
歩行者は最強などと言うが、無防備そのものなので、最弱でも有る。
全ての安全は全ての人によって作られるものである。