今日は久しぶりにちょっとだけがんばりました。

本日、自転車での総走行距離87.2Km

午前は秋葉原往復。

お目当ての1DINデッキが売り切れてた(T_T

その一つ上位機種はあったのですが、お金もあったのですが、先々のことを考えるとやっぱり、お目当ての機種でないと厳しいのです。

来週半ばくらいには入ってくる予定だそうなので、まぁ、いいか。

無駄足になったといえば、なったかもしれませんが、コレも運動の一つと思えば済んじゃいます(笑

午後は片道ほぼ30Kmの友達が居る狭山ヶ丘までレッツゴー。

スピードが載ってれば30Km/hを軽く超えるまできました。

なので、平均時速は約20Km/hくらいです。

車庫証明書を渡しに行きました。

それで、納車日が25日(土)になるだろうとのことです。

私の誕生日も"25"日。

なにか縁がありそうななさそうな(笑

役目がおわり、メニュー作りをお手伝いさせて頂いた串焼屋さん、先月末にオープンしたお店へ挨拶代わりに友達2人で飲みに行きました。
メニュー作りをお手伝いさせて頂いた串焼屋さんタレもそこそこ良かったですし、おつまみの大根サラダが美味しかった。

ぁ"・・・写真撮ってくればよかった(^^;

今度行ったときにでもとってこうよう。

下の写真はその飲みの帰りにとったものです。

「田無タワー」なんですが、紫っぽいイルミネーションが炊かれています。

このイルミネーションは明日の天気を示していて、紫って・・・雨だったような気が(^^;

地元の人でも知っている人もあんまり多くないと思う小ネタです(笑

次の写真が、良く行く(行ってた<過去形)ガソリンスタンド。

こういう自転車でないと撮る機会があまり無いので、つでに撮っておきました(笑

なんか、SEIYUの文字だけが良く取れてる(;;