9時から12時くらいまで、バスケ。

そのあと、昼食を食べずに、ほぼ全員でBBQの準備などなど。

場所は二子多摩川駅近くの多摩川河川敷です。

昼過ぎていたので、結構人がいっぱい。

音楽を大音量で鳴らしてる、ちょっとご迷惑な団体さんが居ましたが、それはそれなりに、ちょうどいいBGMとなっていました(笑

BBQは基本的に「焼きチーム」「食べるチーム」「マッタリチーム」といった具合に分かれますね。

やっぱり1人、2人お酒に潰されかけた方もいらっしゃいましたが、なんとか帰れるくらいまで回復して、そそうは無かったです。

会社のBBQとは違い、「焼きチーム」が異常な盛り上がりを見せて非常に楽しかったです(笑

写真を撮るのを忘れてしまったので、残念ですが、思い出として頭の中に残しておきます(ぉ

明日は、新人君がやってまいります。

どんな感じの人なのかは不明です。

今日はネタがないのでこちらを。。。

我が家"ハッピー"の食事風景です(笑