昨日のミーティングにより徐々に動きつつあります。

一応、自分が窓口となる位置となり、これからいろいろ営業的な話があるかも。

いつものお題はありません。

昼食はマックのクーポンを使いました。

でも、マックにもいつもお題として載せているコーヒー牛乳?みたいなのがあるらしいとのこと。

う〜ん、そういえばあったような・・・

今度クーポン利用するときに頼んでみようかな。

今日は、帰りに「韓国広場」という韓国スーパーによって帰ってきました。

なんでも日本の豆乳と韓国の豆乳は全然違う、韓国のほうがコクがあって美味しいと聞いています。

それで行ってみたのですが、置いてない・・・

仕方が無いので韓国のりを買ってきました(笑