いよいよ納車日まで10日となりました。カウントダウン開始です!

仕事をしてると一週間早いな・・・

明日は2箇所に営業。

さらにうちの営業とコンタクトをとること。

さらに全体会議があるし。

まだカーオーディオかってない!週末に買いに行かなければ。

今日のお題はデジカメを忘れたので撮れませんでした(^^;

充電しっぱなしで。

なので、ネタを。

UFOキャッチャーではなく、クレーンゲームで取ったものです。

操作パネル手前の重りを落とすことで、つるしてある器がこぼれる仕掛けのもの。

300円(1回100円)くらいで取れました。

他にも、クレーンゲームでとったものもありますが、会社の人にほとんどあげちゃってます。

最近はUFOキャッチャーで欲しいというぬいぐるみが少ないです。

何処に言っても必ずあるのがディズニー系のぬいぐるみ。

くまのプーさんやティガーなど。

コーヒーネタが無いときは、それらを載せようかな。

自分の部屋にもあげてないぬいぐるみも結構あったりして(^^;

テレビの上、スピーカーの上にのっけてます。