今日は営業マワッテマシタ。

やっぱり、営業担当の人って、人当たりいいですね。

すごく話しやすい感じがします。

これも、製品に興味をもって聞いてもらうということが前提となっているので、当たり前といえば、当たり前なのかな。

レポートもまとめてるとあっというまに一日がおわっちゃいました。

20時頃から全体会議という名の飲みに出席。

会社のお金なので、飲み放題、食べ放題?(ぉ

場所は和民なので、リーズナブルです。

時間軸が前後しますが。

この日の昼食は会社の近くにある仲本(なかもと)というラーメン屋。

そこそこ有名らしいですが、看板メニューの蒙古ラーメンを「また」挑戦しました。

前回は冬に行って、死にそうになっていましたが、今度はどうかな?

よ〜く、ふ〜ふ〜して食べればなんとか、、、食べることは出来ました。

食後は胃が燃えているようで、少し体を動かせば、ヘンな汗が出てくる感じです。

口の中が痛〜くなるラーメンが食べたい方は「北極ラーメン」をドウゾ。

明日は、ヨドバシカメラで携帯電話が1円や10円で売っているので、機種変更してこよう。機種変更も同額です♪

さらにカーオーディオも買ってこよう。ハーネスもね。