車あっての自分

今日は、一日中走ってました(笑
朝から夜まで(14時間)
以前は真夜中から出発して午前中に帰ってくるのですが、今日は朝の渋滞を通り抜けていったら半日以上かかったぁ(^^;
オーディオにお金かけた甲斐があったという実感。
フィールダーなかなか、どうして、軽快に走るじゃん。
インナーサイレンサーを外して走ってみたら、いいね〜
サイレンサー付けたらやっぱり物足りない感じがするけど、駐車場がある住宅街ではちょーーっとヤカマシイ。
今日も写真を撮らずに帰ってきてしまった!
明日は歓迎会、明後日は社員旅行出発。
サイレンサー外していこうかな(ぉ
それと、駐車場を変更予定。
理由は、少なくても4回は切り返さないとバックで入らない。
道路と駐車場の段差が邪魔。
しかも駐車場は舗装されていない土。
最後になんといっても運転席から出られない!いつも助手席からでてます・・・
これで28000円です(;;
今日、距離的にあまり変わらない駐車場が開いているということなので、見ていましたが、道路が舗装されているし、それなりに広い。
1回のバックで入れられる。
もう、ここに変えるしかないでしょう!
では、おやすみ〜(ぇ