無題

書くことはいっぱいあるんだけど、、、何から書こうか、どうやって書こうか思い浮かばん・・・
以前は毎日掲載していたコーヒーは、自分の懐と相談した結果、却下という申し立てを受けました(何
実際に新しいコーヒーは出ています。
パッケージだけ新しくなっているのか、中身はそれに伴って変わっているのかまでは判断できませんが・・・
先週金曜日に自社の全体会議60人くらいで一度顔合わせということで食事会が催されました。
出席者全員、一人一人の自己紹介、その他個人から伝えておきたい事などの発表がありました。
60人ともなると時間も2時間弱もかかります。
まあ、食事しながらなので、それほど気は苦しくはありませんでしたが。
その時にグループリーダーとしての意気込みのようなことを話しましたが、なんとか上がるのを抑えて頑張りました(^^;;
前に比べれば大分落ち着いて喋れるようになった気がしました。
私以外に同期の人と、1つ下の後輩(共にバスケ仲間)がグループリーダーとして立候補したのですが、半分以上は年上の方なので、いろいろ一悶着ありそうです。
一応、各リーダーには2人のメンバーが居ます。リーダー3人、メンバー6人、リーダーの上にいるマネージャー。
ねずみ講のようなピラミッドがかけますよね(ぇ
さて、まずは何から始めようか。