フィールダーにカロッチェリアDEH-P088を付けています。
そのレポートというか、実際に使ってみてどうだったのか。
そう言ったものを書いてみようと思います。

1.使いやすさ
音量がジョグダイヤルになっているので、手早く、簡単に上げ下げができて良いと思います。
音質を調整する「AUDIO」ボタンにスピーカーなどの設定する「FUNC」ボタンと機能ごとに分かれています。
設定内容は基本的に「上下左右」のボタンで行います。
説明書を見なくても大体、基本的な操作が出来るようになっていると感じました。

2.音質
音質はかなり透明感があって、鮮明に聞こえ、かなりビックリしています。
スピーカーケーブル標準のものだし。
にもかかわらず、ここまでキレイに聞こえるのはすごいと思う。
カセットレスでも、フィールダーには標準で6個のスピーカーが付いています。
フロントのツイーター、ウーファーがそれぞれ独立。
助手席にもスピーカーがあります。
しかし、ラウドネスにすると低音もかなり含まれているようで音割れすることがあります。
音量を下げれば問題ありませんが。
と、考えると、このデッキはサブウーファーをつけることで真の力を発揮できるのかなと思ったりしました。