お酒

今日もワイン1本(600ml)挑戦しました。
しかもジョギング後の水分が欲しい状態で。
直ぐに顔に出るのは相変わらずですが、まだ余裕すら感じるほどにまでなりました。
昔の自分はワインコップ2杯で一杯一杯でしたが、ダイエット兼ねての体力づくりのおかげで、余裕が出るまでになりました。
今日「そういえば聞いた無かったな〜」というのを親に聞いてみました。
家の家系はお酒に強いの?
自分はてっきり弱いと思ってましたが、実は家の親の親父などはかなりお酒に強いということ。
・・・あれ?
ん〜自分は弱いほうなんだけど、、、鍛えれば強くなりそうな感じがしました。
現に体力&お酒を消費すればするほど強くなっているような気がします。
ということは、訓練すればお酒も大分強くなれるらしいですね。
今度は2本空けてみようかw(ぉ