秋葉原名物「おでん缶」

秋葉原名物となっているおでん缶を食べてみました。
バリエーションとしては3種類あって、人気の具を見出しに使っています。
「大根」「つみれ」「牛スジ」があります。
牛スジ下手すると美味しくないという経験上、「大根」「つみれ」を買ってみました。

で、お味はというと・・・ん〜ちょっと味が濃い目ですな。
具にはしっかりと味がしみこんでいて申し分ないのですが、やっぱり味が濃いです。。。

1缶200円なので、それなりにいい値段していると思います。
食べた方はどう感じているのでしょうか。
やはり、その場で食べた方がより一層美味しく感じるのでしょうかね。
でも、箸は付いてませんでしたよ?
自動販売機にも「お土産用」とか書かれていましたし(笑

味が濃いのがお好きな方は一度お試しあれ。