新しい現場

ついにプリセールスの道を目指すべく、新しい現場に配属されました。
職場の雰囲気は馴染みやすくて、皆さん親切だったり、いろいろ話してきてくれます。
扱う製品はエクストリーム社製のスイッチです。
今は、このスイッチの機能や、製品ラインアップを覚えています。
やりがいがあって、楽しそうな感じです。

この日は、仕事終わってから斑尾スノボ計画の為、行く人たちと最終打ち合わせ。
事前にメールで候補を挙げていましたが、やっぱり安くいけるところという意見で一致しました。
この計画者であるのは自分なので、是非とも成功、良い思い出の一つになればとがんばっています。
今年は、ひたすら行動あるのみ。
仕事とプライベートもとりあえず、行動、実行に移すことです。