サドルポジション その3

そこで、パフォーマンスを左右するサドルポジションをベストにするため、トライアンドエラーで位置を変えたりしています。
で、スコット純正サドルで3時間以上のロングライドしたあと、小をするときに尿道がしみるように痛く激痛が走ります。
なんかこう、尿道が燃えるようにしみる・・・
浄土平でもそうでした。
1時間ほどのライドでは、普通にトイレができましたが、次の休みの時にはしみるような激痛が走りました。
これがなければベストなサドルだったのですが、これで3度めなのでサドルを変えてみることにしました。
以前ワイズで安かったので購入したサドル、セラ・イタリアのX2の文字が印字された白のサドルです。
これに替えてからは3時間以上のライドでも尿道が痛くなることはありませんでした。
今は荒川河川敷を走っていますが、35Km/h以上を維持することができています。
(風向きも影響するので大体です。)
ただ、長時間使用していると痛くなってくるので、もうちょっと軽量の穴あきサドルを探しています。
まだベストというポジションではない感じです。