Wiggleから届いたモノ

  • Fulcrum Racing Quattro

 これにブリジストンのエクステンザRR2LLを履かせました。
 気になるバルブの長さがContinentalのチューブ42mmのやつで足りるかということ。
 結果は、写真の通りギリギリです。
 使えなくもないが、もう気持ち長いほうがいいような気がします・・・
 ちなみに関税が1200円かかりました。



  • Vittoria Road Inner Tube Presta 51mm 700 x 19-23

 一応、保険で長めのを買っておきました。
 お値段もお安く1個481円でした。

  • dhb R1.0 Cycling Road Shoe Black/Red 43

 通勤用にと買いました。
 今のShimanoR076は、かれこれ6年ほど使っているということもあり、バンドとメッシュの繋ぎ目が割れてます。
 ぱっと見は分からなかったが、この前拭いた時に判明。

  • Selle San Marco Aspide Dynamic Saddle with Manganese Rails Black

 Wiggleサイトでの表示はこのようになっていますが、サドルにはAspide Rcingの文字があります。