トピーク ケイデンス&スピードセンサーとPano BikeアプリAscend P7をドライバッグに入れ、ステムキャップの専用固定具に取付。

Runtasticアプリを起動し、ログ記録を開始。
次にPano Bikeアプリを起動して走りだすとちゃんとスピードとケイデンスが表示されました。
バックグラウンドでRuntasticでGPSログを記録し、フォアグラウンドでPano Bikeアプリでケイデンス&スピードを表示させる使い方をしています。
走行中に覗くとたまにスピードがCateyeのサイコンと大きく速度が落ちるときがありましたが、頻繁に発生するわけではないようなので、このまま暫く使っていこうと思います。

Pano Bikeアプリは地図も表示でき、その地図上の画面上部にスピードと時間、心拍数も表示されます。
最後の心拍数をケイデンスに変えたいが、そういう設定はできないようで残念です。

元々は地図を表示させるためにスマホをステムに取り付けたので、遠出の時はPano Bikeの地図表示で行きたいと思います。

電池の消費は大体予想通りで1時間で22%程度消費しました。