SCOTT CR1で行くナイト・ライド〜4回目〜

FoilとCR1交互に使ってます。
Foilを使っているのは、サドルの高さ少し上げて、角度調整したからです。
今日はCR1で前回と同じ荒川河川敷で堀切駅まで行きました。
往路はところどころで追い風気味だったので、ケイデンスを上げて行きました。
復路は逆にところどころで向かい風気味だったので、なかなかケイデンスが挙げられず、途中でへばってしまいました(^^;
CR1にはPano BikeがついていないのでCateyeのサイコン、スピードメーターだけしかわからないが、やはりフルクラムレーシング クアトロが重い。
巡航速度は暗くてよく見えなかったが28〜29km/hくらい。
Foil(WH-9000-C24)だと32〜33km/hだったので、軽量ホイールに軍配があります。
来週はFoilにフルクラムレーシング クアトロを履かせてみようかな。