Bracciano A42

4/3頃に入荷し在庫ありで「10+」と一気に入った。

ということで2本目を注文してしまった(笑
前回より5,000円ほどお安く購入できた♪

他に買いたいものを吟味して下記ウォーターボトルやタイヤも一緒に注文。

  • タイヤ:シュワルベ Durano RaceGuard Dual Compound
  • ブレーキシュー:BR9000 R55C4
  • ウォーターボトル:Wiggle 800ml

ホイールをキレイに使い続けるには、ブレーキシューも新調した方がいい。
流用すると前のホイールのクセ(溝)がついているので新調することをオススメ。
価格は658円とお手頃。

で、これを書いている前日(4/7(金))には在庫切れとなっていた。
今回は1週間ももたなかったことになる。
前回2016年10月頃だったかな、そのときは2週間くらいで在庫切れとなったが今回はさらに早い1週間未満!
人気が出てきたのかな。