気がつけば29日

昨日で今年の仕事が終わりました。
そして、今の勤務先との契約も同時に終わりました。
次は、ほぼ決まってて、あとは7日(金)に最後の面接をするだけとなっています。
大体、仕事の内容は聞いていて、前にやっていた仕事プラス、セールスの技術的なサポートとして動き回るとのことです。
今、目指そうとしていたプリセールスに一番近い仕事になり、かなり楽しみにしています。

今週から、パソコン内のデータを整理。
CDやDVDをバックアップしたり、曲名をちゃんと入力したりしていました。
仕事で使っていたパソコンを持って帰ってきて、WindowsXPを再インストール。
使用用途はダイナミックDNSの更新で、常につけっぱなしです。
これで、いつでも自宅にアクセスすることができるようになりました。
なので、ホームページ上部に出ているフィールダーの写真が消えることはなくなるでしょう。
消えていたとしても10分後くらいには繋がるようになるはずです。

話は変わり、昨日ようやく発売したグランツーリスモ4を買ってきました。
いつものライセンス試験をとりあえず、ブロンズでもよいので取得。
国内B級、A級を取得しました。
一番最初に購入した車はスプリンタートレノGTアペックスです。
通称ハチロクといわれているヤツですね。
グランツーリスモ3とは、フィーリングが全然違う!
ドリフトの感覚が全く違っていて、綺麗に、流れるようにドリフトすることができません。
以前よりさらにシビアになっている感じです。

年末と言えば「買出し」
買出しと言えば「築地」でしょう。
明日は出かけるし、明後日はまた雪か雨らしいですね。
となると、明日は結構混むのかな。でも行ける日は明日しかないときた。
年越しは、毎年恒例となっている友達の家で鍋パーティー

まだまだやる事が一杯あるので、来年始めも忙しくなりそう。