エクステンザ RR2LL でパンクしました

見事なパンクです。
写真を追加しました。



荒川CRを降り戸田橋北側の下り坂が終わり、平坦な道に変わった時、リアがフニャフ
ニャ振れるのを感じ降車して見てみると既に空気が抜けた状態になっていました。
あと10分ほど走れば自宅に着いたという距離でチューブ交換となりました。

タイヤ、チューブを取り出してパンクの箇所を探すとステープルのような業務用ホッ
チキスの針のようなものでした。
針が3mmmほど耐パンクガードを貫通していました。
簡単にパンクの箇所が分かったので比較的ラクに交換ができました。
空気を目一杯入れても、チューブが飛び出すようなこともなく普通に走行して帰宅で
きました。

あと1ヶ月ほどで丸1年使用となるので交換時期間近でした。
時間がある時に今度はRR2Xに履き替えてみようと思います。