アウター受けがない。。。

フレーム下部に付けるワイヤーガイドが届いたので組み立てようとしたが・・・

STIは前日に取り付けたので、STIにブレーキ・シフトインナーワイヤを通してアウターケーブルの長さを決めカット。
しかし、アウターケーブルがフレームにスッポリと入ってしまい固定されない。
こういうものか?と思ったが、ハンドルを左右に切ってみるとやはり違う、なにかが足りない。
もしかして、フレーム側にアウターケーブル受けのような部品があるのでは?と思ってネットで調べてみる。
画像からすると、やはりアウター受けがあるみたいだ。
また出品者に連絡してみると、アウター受けは落札者様でご用意頂くとのこと。
出品情報に書いておいて欲しかった。
しかたがないので、バイシクルセオ(浦和店)さんに行って取り寄せてもらうことにした。
1周間から10日くらいかかるかもとのこと。。。長いな。

そして、こちらアウター受けがない状態の穴。

ヤフオクでインナーワイヤー内装のフレームセットを落札しようとしている方は事前に確認しておくことをお勧めします(^^;