SCOTT Foilのフレーム側のアウター受けの代用品を探す

未だワイヤー受けのパーツが届かないので、ホームセンターで買える代用品を探してみた。
結果、ダウンチューブの穴に通すシフトアウターケーブルなら閉塞接続端子という電気器具を使うことで代用ができた。
(見た目はよろしくないが・・・)
しかし、トップチューブを通るインナーワイヤー(リアブレーキ側)の穴には若干小さくスカスカだった。
スカスカだとハンドルを左右に切るとどうしても外れてきてしまう。
となると、走行中の振動でずれてきて終いには外れてしまうことが予測される。
ビニールテープを1,2回巻いて太くしようと試したが、ビニールテープでは粘着力が弱く穴の手前で詰まり団子状態。
木工用ボンドは乾くと透明になり、若干ビニールテープのような抵抗があるのでいけそうか?と、これも試したが、乾いた状態で穴にグイグイ押しこむと徐々に剥がれてきてしまい、耐久性がなくこれもNG。
結局、リアブレーキのアウター受け代用品は見つからず。。。
木製の丸棒を加工しようと思ったが、結構柔らかくこれも耐久性がないと判断しNG。