TOKAI モバイルバッテリー(Aspira 32 A32-TMB002)

ぱっと見はスマホと同じくらいの大きさ。

厚さは数ミリ程度厚いです。
Ascend P7にケース付けた状態でも気持ち高くなっています。
こんな感じ。

なので、いつも持っているスマホと同じ大きさだったので、最初持った時はちょっとビックリしました。
さっそく、トピーク ドライバッグ6インチに充電状態のまま押し込んでみました。

USBのコネクター部分のケーブルがかなり折れ曲がっていますが、充電はできているようです。


この窮屈さだとUSBケーブルは長く持たない感じがします。

とありえず、使えなくはないので画面つけっぱなしの問題はクリアです。
真夏の厚さだとどうなってしまうのか、、、これはまたいつか。
Thinny8800 モバイルバッテリーにしてたら、本体は入ってもUSBケーブルが接続できないことになっていました(^^;